柄谷行人『終焉をめぐって』(福武書店

BIGBOX古書感謝市最終日(古書現世)にて500円
最後に何か一冊、と思ってこれを選ぶって、全然シブくないね。
それにしても、色々な人と会った。色々といって、まったく幅は広くなくって金城庵の人ばかりだが、ほとんどの人と偶然会えたのがよかった(といっても、俺は長居しているわけだから、偶然も何もないが)。
べつに『長居して見届けなくちゃ』と思って長居していたわけではなくって、ただ何となく、部屋で過ごしていても少し落ち着かなくって、つい会場をのぞいてしまうのだ。
まぁ、書きたいことは色々あるけど、これくらいに留めておく。
働いてるかたからすれば目障りだったでしょうが、お許しください。