実家に帰りたい。
別に東京が嫌になったわけじゃあない。ただ、ちょっとひとり暮らしに飽きてきただけだ。
あんまりこういうことを書くのも申し訳ないけど、相方との縁もなくなり、INもごにょごにょしているいま、口を開く機会がほとんどない。狭い部屋で作業をして、コンビニに出かけて、帰ってきて狭い部屋でごはんを食べて、テレビを観て、また少しだけ作業をして、酒を飲んで。色々とヤキモキしていることもあって(あと半月)、意外とつらいぜ。調子に乗ってデジタル一眼レフなんか買っちゃったせいで、お金もないから、飲みに出かけることも、本を買うこともできない。
と、こんなことを書くと余計な心配をかけそうだけど、実家に帰りたいのは「セットストック」という夏フェスがあるからでもある。向井さんもバンドとしてではなくひとりで出るんだけど、銀杏BOYZも出ると聞いて、一度どうしても観ておきたくなったのだ。
…そう思って日程を調整していたら、8月28日に大阪で、ZAZEN BOYS銀杏BOYZの対バンが決定していた。観に行きたいけど、大阪かー。
うーん、毎日書いていないと、ほんとにぐだぐだな文章しか書けないね。
俺が実家に帰りたいかどうかなんてどうでもいいんだけど、8月3・4・5日と、早稲田の古本屋(古書現世立石書店)で古書市が開かれるらしい。その名も「ウィークエンド・ワセダ」。頼まれたわけでもなんでもないけど、勝手に宣伝しておきます。行ったほうがいいですよ、こんなブログをチェックしているあなたは。