アントニオ・ネグリ マイケル・ハート『マルチチュード』(上)(下)

NHKブックス 2005
さて、11月5日から15日と、すっかりあいだが開いていたのだけど、そのあいだ何も買わなかったわけではない。浪費家たる俺が、「引越し費用」としてそれなりに大きい金額を持ったらどういうことになるかなんて、それこそ火を見るよりあきらかだ。ただ、引越しで一応バタバタしていたり、インターネットが出来る環境に(数日だけ)いなかったせいで、これを書くのが遅れてしまって、遅れているうちに、はて、この本はいつどこでいくらで買ったものか、記憶が曖昧になってしまった。くそう、俺もスクラップブック、とは言わないまでも、メモくらいしておくんだった。なんて思っても始まらないので、日付に関しては諦めて、列挙する。