RHYMESTER『逃走のファンク』

TSUTAYA三軒茶屋店にてレンタル。

ライムスターは、前のアルバムを何度も聴いていた。発売された頃にちょうど実家に戻って自動車学校に通っていて、MDウォークマンで、中身を入れ替えるのが面倒なのもあって、ひたすら聴いていた。

そのときの「グレイゾーン」という立ち位置からカップリング曲の「RED ZONE」という位置に移動しているはずなのだけど、その精神というか、根幹にあるものは変わっていない。逃走しているんだけど、いや逃走することによってまさに真正面からぶつかっている、ように思う。

それにしても「逃走のファンク」っていうタイトルがすごく好き。ふぁんきーぐらまらす。