チャットモンチー『chatmonchy has come』

TSUTAYAにてレンタル

チャットモンチー『シャングリラ』

TSUTAYAにてレンタル
あまり若いバンドに興味が沸かない(ちがいがよく分からないから)。チャットモンチーも、やたらと色んなミュージシャンやメディアがプッシュしているけど、どうだかねぇ、と疑って聞かないでいた。或る日、ふと思い出してyoutubeで検索してみたら、プッシュされている理由が分かった。それで、「サラバ青春」と「シャングリラ」の動画をiPodに入れて聞いていたのだけど、当然電池の減りが早くなってしまうので、CDで借りてきた。
ところで、この人たち、1983年生まれなんですね。高校卒業したばかりくらいだと思っていたら、意外と同世代で驚いた。

David Bowie『Let's Dance』

TSUTAYAにてレンタル

UNICORN『THE VERY BEST OF UNICORN

TSUTAYAにてレンタル

Chara『UNION』

TSUTAYAにてレンタル

VOLA & THE ORIENTAL MACHINEANDROID 〜like a house mannequin〜』

TSUTAYAにてレンタル
初ライヴを観に行ったけど、もう観ることはないだろうなあ。

POLYSICS『KARATE HOUSE』

TSUTAYAにてレンタル

HARCO『PICNICS -BEST OF HARCO- [1997-2006]』

TSUTAYAにてレンタル

King Crimson『Islands』

TSUTAYAにてレンタル