『en-taxi』SUMMER 2006 vol.14

青山ブックセンター六本木店にて10時20分に購入。
「リニューアル降臨号」。サイン会の整理番号は48番。表紙のリリーさんの絵も素敵だけど、7号から続いていた、編集長自らの手による“ちょきちょき”した表紙が見れないのかと思うと、少し寂しい。…と思ったら、「倶楽部亀坪」のところで“ちょきちょき”してある。
談春のセイシュン」は相変わらず面白いし、小林信彦特集も素晴らしい。このサイズでさえなければ、文句はないんだけど、いかんせん読みづらい。
あぁそうだ、「匿名コラム」、号を重ねるごとに「編集同人が名を棄てて腕を競」っているようには思えないんだけど、どうよ(ツマラナイという意味ではないよ、念のため)。