『SPA!』2月14日号

扶桑社発行
・「対談」
ものすごく失礼な感想を言うと、よくチェックしているなあ、と。ほんっと、プロを何だと思ってるんだ!と殴られても文句は言えないくらい失礼な感想だけど、かなり多忙であろう御二方が、ワイドショーを含めてここまでチェックしていることに、驚いた。一日が何時間かっていうのが、人によって違うのでは、と思ってしまう。そうか、それがプロってもんか。当たり前のことだった。

今週はちょっと不思議な感じだった。「へへへ」(p.119)という笑い方とか、「ネグっちゃって」(p.120)とか、そのあたり。

対談のところはスクラップしている(スキャンしてPCに取り込んでいる)のだけど、ここ数回、その「対談」の次のページもスクラップしている。